運動嫌いが健康のためにFEELCYCLEに渋々通っている記録

FEELCYCLE Run 36(BB2 Hit 18)

今回受けたプログラム

FEELCYCLE 36回目のレッスンを受けてきました。
今回は、BB2 Hit 18
インストラクターさんは滑らかに動く岡村靖幸。

内容・感想

BB2 Hit 18を受けるのは3回目、インストラクターさんは初めまして。

初めて受けたときは、「しばらくやめておこうと思います」とか言ってたのに、3回目にして、もう2度と受けたくないわ・・・ゾーンは脱出しました。
まだちょっと体がぐらぐらしてしまうことがあるけど、おさぼり時間を短くしていくこと、お腹に力を入れて姿勢を正すことを意識していく段階まで来ましたよ。
超絶運動が嫌いで苦手なわたしにしては進歩しましたね。
行ける時間のスケジュールがこいつでも、受けるか受けないか、もう逡巡する必要はないのである。

ところで、今回のインストラクターさんは普段は他店舗にいらっしゃるかたみたいで、人気があるのかな?
そちらから追いかけてきたらしきお嬢さまがいらっしゃいました。
恋する乙女は新鮮で、好奇の目で見てしまった。
わたくしとしたことが、はしたない。反省いたします。

それはさておき、これまでレッスンを受けた中で、一番踊るインストラクターさんでした。
FEELCYCLEのレッスンをご存じないかたにはイメージしづらいかもしれませんが、彼らはバイクの上で踊るんですよ。
でも足はペダルに固定されているから、主に上半身が動くわけですね。

手のフリが、岡村靖幸を滑らかにした感じであった。
残念ながら、靖幸みたいなキモさがみじんもないイケメンだったけどな。

あと、Runがめちゃくちゃ早かった。
人間はあんなに早く自転車こげるのか~。

店舗が違うから今回のインストラクターさんのレッスンを受ける機会はそんなにないと思うけど、彼のことは覚えておこうと思います。
(狙わないからみんな安心して!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA