運動嫌いが健康のためにFEELCYCLEに渋々通っている記録

FEELCYCLE Run 49(BB1 DVGT)

今回受けたプログラム

FEELCYCLE 49回目のレッスンを受けてきました。
今回は、BB1 DVGT
インストラクターさんはエース。

内容・感想

BB1を受けるのは久しぶりです。
最後に受けたのは21回目。
FEELCYCLE Run 21(BB1 Hit 11)

へぇ~~~~、わたしはこの頃に、BB1では物足りなくなってるんだね。
もはや懐かしい。

なんだか、色んな意味で初心に立ち返ってしまった。
そもそもなぜ暗闇で動かない自転車こぐんだろう?
自転車で腕立て伏せって謎だよなあ。
とか、最初の頃よく考えていたことを、また考え始めてしまいました。

以前は辛さから自分の内面の世界に逃げ込み、余計なことをたくさん考えていたのだけど、今ではBB1なら考え事をする余裕があるようです。
自分の身体にフォーカスできてないから、本当はダメなんだろうけど(笑)

BB1 DVGTはDAVID GUETTA。
BB1の中では強度が高めのわりに、プッシュアップとエルボーダウンばかりで、非常に単調です。
個人的に、トライアルで受けるなら、BB1 Hit 11、BB1 Hit 9のほうがおすすめ。
(それ以外のBB1は受けたことがないのでわかりません)

わたしは単調なものを繰り返すのが苦手なので、自分のときのトライアルがこれだったら、たぶん入会していなかったんじゃないかな。
逆に同じことの繰り返しが苦じゃない人には良いのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA