運動嫌いが健康のためにFEELCYCLEに渋々通っている記録

FEELCYCLE Run 52(BB2 JONAS)

今回受けたプログラム

FEELCYCLE 52回目のレッスンを受けてきました。
今回は、BB2 JONAS
インストラクターさんはクイーン・ビー。

内容・感想

2018.12~2019.2(3月まで延期)までの期間限定プログラムです。
どの程度の強度か知らずに受けたのだけれど、辛くて辛くて、久しぶりにおさぼりタイムを何度も設けてしまいました。

今までやったことがないダイアモンドという動きが出てきました。
後ろから上半身ごと右に踏み込み、真ん中、左に踏み込み、後ろに戻って、ダイアモンドの形に動く。
途中でスイッチし、左から始めて、真ん中、右、後ろへ。
できるかな~?と心配だったけど、特に問題なくできました。
(※BB2 Hit18でダイアモンドやったことあるのにコレ書いたとき忘れている)

コンビネーションが多く、今まで受けたプログラムの中では一番頭を使いましたね。

このインストラクターさんが持っているプログラムは、わたしには強度が高くて参加しづらいものばかりなので、あまり受けたことがないんだけど、終始笑顔なんですよ。
こんなに辛いことをなんであんな笑顔でやってるんだ~~~~
と、なんだかおもしろくなっちゃいました。

時間が合えばもう一回くらい受けたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA