運動嫌いが健康のためにFEELCYCLEに渋々通っている記録

FEELCYCLE Run 66(April FEEL)

今回受けたプログラム

FEELCYCLE 66回目のレッスンを受けてきました。
今回は、April FEEL
インストラクターさんは後述します。

内容・感想

April FEELは公式ホームページによると、

April FEELとは
APRILFOOLの時期に毎年FEELCYCLEで行われる、インストラクターとレッスンが全てシークレットのスペシャルイベント。
普段あまり受けられないレアプログラムにあたるかもしれません。お楽しみに!

というわけで、レッスンが始まるまで、自分が受けるプログラムが何なのかわかりません。
へぇ~、こういうイベントもおもしろいね。

インストラクターさんがR U Ready大盛りさんだから、あのプログラムかな~と思っていたら、音楽をかけたらそのままスタジオを出て、顔の小さいこまちさんと入れ替え。
あっ、なるほど。
人でプログラムの予測ができちゃうから、始まるまでの説明をするインストラクターさんと、実際にレッスンをするインストラクターさんは別なのね。

わたしが参加した枠は、「BB2 JONAS」でした。
BB2 JONASは期間限定のプログラムだけど、わたしは予定が合わなくて結局1回しか受けられていなかったので、もう一回受けられてラッキーかな。
とか思っていたけど、3曲目あたりで、これキツイやつじゃん・・・と思い出して、当たりかハズレかわからん(笑)

実は、BB2 Jonasを受けて
Jonas BlueのPolaroidという曲を初めて知って、なぜか妙に気に入って、曲を買ってヘビロテしてるんだよね。
そのことは別の記事で詳しく書こうかな、と思ってるけど、わたしは許容範囲が狭いので、購入したいほど気に入る曲とFEELCYCLEで
出逢うとは思っていなかったよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA