運動嫌いが健康のためにFEELCYCLEに渋々通っている記録

FEELCYCLEの体験レッスンの持ち物

公式サイトに書いてあるもの

□靴下
□替えの下着

靴下はあまり薄すぎないものがお勧めです。
忘れたらフロントで買えます。

汗をかくので、替えの下着をお忘れなく。

ヘアゴム

髪の毛が長い人はヘアゴムを持って行きましょう。
忘れたらフロントで買えます。

コスメ

汗をかいてお化粧が崩れるので、初めから落としておいて後からメイクするなり、眉毛だけ書き直すなり、自分のスタイルに合ったものを持ってくると良いです。
他の人も人それぞれなので、しっかりスキンケアから初めてフルメイクしても、ノーメイクで帰っても、悪目立ちしたりしないので大丈夫です。

シャワーグッズ

シャンプーやボディソープは一応ありますが、自分が好きなのを使いたい人は自分で持ってきましょう。

シャワーシートとドライシャンプー

実はわたし自身がなのですが、FEELCYCLEのシャワールームは結構ムリです……。
ムリだな、と思ったとき、我慢できなければシャワーシートやドライシャンプーがあると良いです。
その代わり、匂いがきついと迷惑なので、ドライシャンプーはスプレーではなくシートがおすすめです。

女性はお持ちであればスポーツブラ

意外と胸が揺れるような動きをします。
女性はスポーツブラを使うことをお勧めします。

お水

トライアルでもらえるのは常温の500mlのクリスタルガイザーです。
それじゃ足りない人や、水にこだわりがある人は持参すると良いでしょう。

持っていけないもの

コンセントがないので、ヘアアイロンやコテなどは使えません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。