運動嫌いが健康のためにFEELCYCLEに渋々通っている記録

FEELCYCLE Run 85(BB2 Sigala)

今回受けたプログラム

FEELCYCLE 85回目のレッスンを受けてきました。
今回は、BB2 Sigala
インストラクターさんは上腕二頭筋。

内容・感想

2019.6.1(Sat)~2019.8.8(Thu)の期間限定プログラムです。
曲間が途切れず次の曲に繋がっていくので、ドリンクはなんとなく繋ぎの音楽の間で、自分のペースで飲んでOK。
本当に自分のペースで飲むと、”Position3, stand up!”で乗り遅れるけど細かいことは気にしない。
強度はわたしの感覚ではBB2 P!NKより下、BB2 JONASよりちょっと上。

このプログラムは今まで受けてきたプログラムの中で、1番おもしろかったです。
以前も書いたけど、わたしは色んな動きが出てくるのが好きなんだね。
コンビネーションが多いので、あっ、間違えた。せーの、あっ、タイミング合わなくて戻れないw とかやってる自分がなんだか笑える。

珍しく、Sigalaの曲も別に好きじゃないのに(彼の英国訛りは萌えるが)、興味ない音楽だるいという気持ちにもなりませんでした。

普段は渋々運動しているだけだから、ちょっとでもおもしろいと思えたのが嬉しくなって、インストラクターさんに「おもしろかったです!」って言っちゃいました。

また受けたいけど、次にFEELCYCLEに行けるのは期間終了後です。
リバイバルのときに備えて、このプログラムは好きなやつだって覚えておこう。

Sigala × FEELCYCLE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA