運動嫌いが健康のためにFEELCYCLEに渋々通っている記録

FEELCYCLEのインストラクターさんへ気負わずに贈れるプレゼント

いつもの前置き

わたしならFEELCYCLEのインストラクターさんにプレゼントは差し上げません。

わたし程度の関係性の人からプレゼントをもらっても、嬉しくないって言うか、気味が悪いんじゃないかと思うね。
無償の愛を注ぐタイプでもないし、プレゼントすることで自分が得られるものも全くイメージ出来ません。

でも贈り物を考えること自体はおもしろいからこのテーマが気に入ったので、今回は気負わずに贈れる、もらったほうもそこまで負担にならないであろうプレゼントのアイデアです。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

ドラッグストアで1,000円くらい。
プレゼントとしては安いけど、必需品ではないから自分でじゃんじゃん買える程安いものでもないです。

BARTH(入浴剤)

9錠(3回分)で1,000円くらい。
入浴剤としては高いけど、プレゼントとしてはお手頃。

ADDICTIONのザ アイシャドウ

2,000円ちょっと。
ちなみにデパコスはデパートで買いましょう。

わたしならあえて職場では使えないような、ラメラメしいやつか強い色を選びます。

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

ドラッグストアで1,000円前後。
女性はフェイスマスクに詳しいと思うので、自分の好きなのを選べば良いです。
詳しくない人はミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクにしておけば良いです。
お肌に優しい成分なので、誰にでも合いやすいです。

ニールズヤード アロマパルス ナイトタイム

2,000円くらい。
ロールオンタイプで直接肌につけて香りでリラックスするものです。
香りは好みがあるので、気に入ってもらえるかは賭けですが、インストラクターさんは早番だったり遅番だったり不規則になりがちだろうから、アロマでリラックスしてもらうのも良いかな。

ディーセス リンケージ ミュー

600円くらい。
ハンズやロフトで売ってます。
インストラクターさんはシャンプーする回数が多いだろうから、ヘアケア系は良いんじゃないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。