運動嫌いが健康のためにFEELCYCLEに渋々通っている記録

FEELCYCLE Run 28(BSL Rock 1)

今回受けたプログラム

FEELCYCLE 28回目のレッスンを受けてきました。
今回は、BSL Rock 1
インストラクターさんはエース。

内容・感想

BSL Rock 1は初めて参加するプログラムです。
わたしは体力をつけるのが目的なので、Body Burnシリーズを優先していたのですが、インストラクターさんから、色んなプログラムに出て、色んな動きをしたほうが良いと教えてもらったので、Body Shapeシリーズも積極的に受けることにしました。

今回のインストラクターさんは指示出しのタイミングが良いしわかりやすいので、初めて参加するプログラムでも置いてけぼりにならないので好きです。

4カウント、2カウントのサイドトゥサイドや、腕を背中側に回してプッシュアンドプルとか、やったことがない動きが出てきました。
サイドトゥヒップも今まで1回しかやったことがないので、いつもと違う筋肉使ったみたい。
筋肉痛になりました。

ダブルタイムやタップイットバックなど、ひとつひとつの時間が長いです。
難しい動きが出て来たり、激しい動きが続くわけではないけれど、長く同じ動きを続けると足がだるくなってくるから、なかなか根性を問われますね。

ところどころ休んじゃったし、きついけど、また受けようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。