運動嫌いが健康のためにFEELCYCLEに渋々通っている記録

FEELCYCLE Run 32(BB2 Rock 1)

今回受けたプログラム

FEELCYCLE 32回目のレッスンを受けてきました。
今回は、BB2 Rock 1
インストラクターさんは勉強できそうなイケメソ。

内容・感想

このところ色んなプログラムに参加してみたせいか、BB2 Rock 1が突然楽に感じるようになってました。
いつもちょっと休憩しながらやるんだけど、意図的な休憩はなし。
できなかったのは、トルクを戻して汗を拭いて水飲んでたら、最初入りそびれちゃいました、くらいかな。

正しくきれいな姿勢でこげてるわけじゃないけど、運動がかなり苦手なわたしが、BB2 Rock 1が楽に感じるようになるなんて、感慨深いです。

本当はステップアップして違うプログラムにシフトしていったほうが良いみたいなんだけど、わたしはロックンロールが好きなので、BB2 Rock 1は受け続けるつもりです。
Smells Like Teen Spiritなんて何回聞いても名曲に決まってるし、ストレッチの時間に流れるSweetest Thingは、BB2 Rock 1のおかげですごく好きになりました。
バラードは好んで聞かないので、曲は知ってるよ、程度だったけど、今日もわたしは頑張ったなあって気持ちになる(笑)

自分の成長を感じたので、今日はテンション高めでお送りしました。
ちゅるっちゅっちゅ~、ちゅるっちゅっちゅ~
Oh oh oh the sweetest thing♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA