運動嫌いが健康のためにFEELCYCLEに渋々通っている記録

FEELCYCLE Run 51(BB2 MLN 1)

今回受けたプログラム

FEELCYCLE 51回目のレッスンを受けてきました。
今回は、BB2 MLN 1
インストラクターさんはストレイ・シープ。

内容・感想

プログラムもインストラクターさんも初めましてです。
MLNはMillennium(ミレニアム)。
西暦2000年の前半にヒットした曲のプログラムがMLN 1、後半にヒットした曲のプログラムがMLN 2です。

MLN2の時は、曲が懐かしすぎるぅと思ったので、当然、MLN1も懐かしすぎる!
AerosmithのJADEDや、U2のbeautiful Dayは
この頃の曲だったんだね。
Janet JacksonのDoesn’t Really Matter
懐かしいな〜。
高くて細目の声で可愛らしく歌うのに、キレッキレで踊るやつだ。

強度はわたしが今まで受けたBB2の中では
一番弱かったです。
BB1からBB2にステップアップするとき、このプログラムを受けたら良いと思います。

インストラクターさんはバイクを降りて
ガンガン踊る方でした。
今まで受けたインストラクターさんは
バイクに乗ったまま踊ってたけど、降りて踊るタイプは初めてだったので、こういうやり方の人もいるのか〜と衝撃でした。
インストラクターさんによって個性があるんだね。

でも口頭での指示になるから、指示どおりやっていない人が続出。
サイドトゥサイドでどっちに踏み込むかわからなくてバラバラ、みんなもわたしも迷子。

指示は聞き取りやすく、手ぶりで左右わかるようにしてくれてるから、ちゃんと聞いてれば全然わからないこともなく、以前だったら何するか全然わからない・・・ってなってただろうな、と思うと、やっぱり成長したのかもしれないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。