運動嫌いが健康のためにFEELCYCLEに渋々通っている記録

男性インストラクターさんへのプレゼント、わたしなら何にするか

FEELCYCLEでインストラクターさんにプレゼントをしているらしい場面を見かけて、え、プレゼント?何があるんだろ??
と思っていたのだけれど、新プログラムのリリースへのご祝儀のようですね。
わたしだったら何をプレゼントするだろうか、と考えてみた。
プレゼントする方のアイデアの参考になるかな?

わたしなら差し上げません

わたしはインストラクターさんと仲良しってわけでもなく、来た、漕いだ、帰った。そんな客なんですよ。
わたし程度の関係性の人からプレゼントをもらっても、嬉しくないって言うか、気味が悪いんじゃないかと思うね。

無償の愛を注ぐタイプでもないし、プレゼントすることで自分が得られるものも全くイメージ出来ません。

でもそれだとこのネタがここで終わっちゃうのでね、それでも無理やり考えてみようじゃないか。

ひとりでは食べきれない量の焼き菓子

女性インストラクターには差し上げないものに入れたけど、こっちにはランクイン。

でも、エーグルドゥース、ピエール・エルメあたりの、明らかにあからさまに灼然たる美味しいお菓子を用意できないならやめる。

「あなたにだけ」ではなくて「皆さんで食べてください」。

せっかくだから、心理的なトリックを使う魂胆。
女性にとってはお菓子を配るのは雑用以外の何ものでもないのだが、男性にとっては、自分の獲物を配るのは気持ちが良い行為なんである。
それが賞賛されたら、より気分が良い。
だから、すごくおいしいお菓子を、たくさん。

XTEND BCAA

実用品だったら、貰って嬉しいかはわからないけど、迷惑にはならないのではないか、という戦略。
好きなフレーバーは事前に聞きます。

ドリンクのボトル

これも実用品だね。

ジェラート・ピケ・オムの部屋着

夏には向かないが、あのふわもこは肌触りが良くて良い。
でもジェラピケはなかなか縫製が雑なのでね、よく見てから買った方が良いです。
でも社内恋愛してるか、同棲している人には間違いなく捨てられると思う。

サングラス

小物はいくつあっても困らないから。
でも社内恋愛してるか、同棲している人には間違いなく捨てられると思う。

ストール

小物はいくつあっても困らないから。
でも社内恋愛してるか、同棲している人には間違いなく捨てられると思う。

iPod

スマホとiPodの両方を持ち歩くのは無駄に思えるかもしれないけど、モバイルバッテリーよりiPodのほうがはるかに軽いんですよ。

番外編:選ばないもの

・手作り
 ⇒ 怖い。重い。インストラクターさん逃げてー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA