運動嫌いが健康のためにFEELCYCLEに渋々通っている記録

FEELCYLEのインストラクターさんをアイドル的な意味で好きになったら

恋愛感情でどうこうしたいわけじゃないけど、会いに行けるアイドル的な意味でインストラクターさんを好きになってしまった人へのあれこれ。

節度は必要だが積極的に話しかけよう

FEELCYCLEのインストラクターさんには人事異動もあれば、当然辞める人もいるし、未来永劫ずっといるわけじゃないから、好きなら積極的に関わりを持ったら良いよ、って思います。

ほとんどのインストラクターさんは多分エスパーじゃないから、あの人話しかけてもらいたがってるな、と察してくれるわけじゃないです。
自分から話しかけましょう。

とは言え、彼らはお仕事中なので、いつまでも拘束して相手をさせるのは、遠慮すべきでしょう。

一緒に写真を撮りましょう

わたし自身は写真に写る習慣がなく感覚的には理解していないのだけれど、誰かと写真を撮って残すことの大事さは知識として知ってます。
レッスンはその瞬間だけのものだしウェアも着古して捨てる日が来るし、最後まで残るのは写真だけでしょ。
好きな人と一緒の写真を残しておいたら良いよ。

多分、インスタに載せて褒めてみたりするとインストラクターさんにもメリットあるだろうから、可能なかたはやってみてはいかがでしょうか。

プレゼントは好きなだけあげちゃえ

恋愛版では禁止したプレゼントは、こっちではOKです。
人によるけど、プレゼントをあげるのが好きな人はいますよね。
そういう人はあげたら良いですよ。
そのかわり見返りが欲しいタイプは精神衛生上、やめておいた方が良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。