運動嫌いが健康のためにFEELCYCLEに渋々通っている記録

FEELCYCLE Run 83(BB2 P!NK)

今回受けたプログラム

FEELCYCLE 83回目のレッスンを受けてきました。
今回は、BB2 P!NK
インストラクターさんは顔の小さいこまち。

内容・感想

前回に引き続き、BB2 P!NKです。
5.11(Sat)~7.31(Wed)までの限定プログラムなのに、前回受けたのも7月に入ってからなので、受けられる時に受けておかないとね。

前回受けてどんな感じかわかったので、コンビネーションもそれほど迷わずこなせました。

……迷う時間が少なくなったということはですね、前回より体はキツイ。
前回もおさぼりタイムを設けてしまったけど、今日も休んでしまいました。

わたしは無理せず自分のペースでやる主義だから、休んでも良いと思ってるけど、期間限定ものは不本意な結果で終わると消化不良な気持ちになります。
でも今のわたしでは、これ以上できるようにはならないな。

なんとかもっと運動量を増やして、ムキムキになれないものだろうか。

おまけ

どうでも良い話なのですが、わたしは最近は休日しかFEELCYCLEに行けていないので、タイミングが合わないと特定のインストラクターさんに全然会わなくなります。
今日、久しぶりに顔を見たインストラクターさんが急に綺麗になっていました。
ついこの間まで、まだ子どもって感じだったのに。
女の子の成長って早いよね。
ってお母さんかよ!と自分で自分に突っ込んだのでありました。

おまけもうひとつ

わたしは性格が根暗だから、思考自体はネガティブで、このブログの端々にそれが現れてはいるのだが、FEELCYCLEに対してネガティブなことは書かないようにしています。
(実は公開後に気づいて消してしまうこともあるのと、別ブログから切り出す前は意識していなかったので、2019年5月以前の記事にはあるかも)

でも忘れたくないから、書ける範囲で残しておきます。

わたしはインストラクターの「稲さん」(勝手につけているあだ名)には一目置いています。
レッスンのインストラクションとか、挨拶とか、すべてプロで、プロ意識の高いプロってやっぱりすごいじゃないですか。

今回ちょっと、一瞬どうしようかな?と思うことがあったのだけど、稲さんがすぐ気づいて助けてくれて、あの人は本当にデキる人だなあ~と思ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA