運動嫌いが健康のためにFEELCYCLEに渋々通っている記録

FEELCYCLE Run 86(BB2 SUMR 2)人事異動発表

今回受けたプログラム

FEELCYCLE 86回目のレッスンを受けてきました。
今回は、BB2 SUMR 2
インストラクターさんはクイーン・ビー。

内容・感想

8月の限定プログラムで、初めて受けました。
灼熱系の夏っぽいセットリストで、インストラクターさんもガンガン盛り上げていく感じのプログラムでした。

わたしの体感の強度はBB2 Queenと同じくらい、BB2 Hit 18より下かな。

わたしの苦手な、ダブルタイム+なにか、がちょこちょこあります。
体力的な意味ではなくて、例えばダブルタイム+エルボーダウンなら、ダブルタイムはOne two One two、エルボーダウンがOne、Twoだから、エルボーダウンのカウントにつられて足が遅くなってしまうという、リズム感の問題です。

3曲目がダンベル。
いつもダンベルは後半に入ってからなので、えっ、もうダンベルやるの、と思いましたが、そんなに辛くないやつです。

セットリスト@Spotyfi

先人がSpotyfiでリストを作ってくれています。

秋の人事異動

FEELCYCLEには春だけではなく、秋も人事異動があるのですね。
9月以降の異動が発表されました。

あまり受けたことがないインストラクターさんが異動で残念です。
人気があるみたいで予約が取りづらかったからなんだけど、レッスンのスタイルは好きで、また受けたいなあと思ってたのに。

インストラクターさんたちがみんな常連さんたちに付きっきりのときでも、その他のお客さんにしっかり気を配れるかたなので、この人が抜けるのは結構痛手なのではないだろうか…。
それができるの、残り1人だけなんですけど。

異動してくる方は存じ上げませんが、良い人だと良いな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。