運動嫌いが健康のためにFEELCYCLEに渋々通っている記録

CW-Xのスポーツタイツを買い足しました

増税前にウェア買っておこうかな、ということで、CW-Xを買い足しました。

以前書いたとおり、わたしは皮膚薄い族なので、FEELCYCLEのアパレルは縫い目がチクチクして合いません。
ワコール以外の他ブランドのウェアでも良いのかもしれないけど、元々運動はしないからスポーツ用品に対する知識不足。
CW-Xは気に入ったし、同じもの買っておけば失敗しなくて良いだろうという判断です。

FEELCYCLEくらいの運動量であればCW-Xほどの機能性は必要ないです。
でも使っちゃうとCW-Xのバイクの漕ぎやすさは、機能性がないレギンスとは段違いです。(締め付けがあるから、高速RUNな人にはかえって動きにくいかも?)
もう機能性のないレギンスには戻れません。
CW-Xに手を出さずに安くてチクチクしないやつを見つけておけば良かったかなあ・・・と思わぬことはないです。
買い替えや買い増しの度に2万円弱だもんね。
でもどうせチクチクしたまま2万円を超えるに決まっているので、結局CW-Xで自分は正解だと思ってるけど。

強度が弱いプログラムを受ける時と、強度が強いプログラムを受ける時で使い分けするという手もあるから、お手頃ウェアもいつかまた探してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。