運動嫌いが健康のためにFEELCYCLEに渋々通っている記録

FEELCYCLE Run 72(BB2 MJ 3)

今回受けたプログラム

FEELCYCLE 72回目のレッスンを受けてきました。
今回は、BB2 MJ 3
インストラクターさんは上腕二頭筋。

内容・感想

BB2 MJ 3は序盤からダブルタイムでかっ飛ばすので、強度高め?と思いきや、I’ll Be There(The Jackson 5)、Human Natureのようなゆっくりした曲が挟まるので、トータルで見るとBB2の中では強度は弱めです。
わたしの感覚だと、BB2 Hit 17とBB2 MLN1の間くらいかな?

テンポの速い曲はコンビネーションがちょこちょこ出てきます。

他のプログラムは最後にアップテンポな曲が来て、Are you ready?
Yeah!
Are you ready?
Yeah!
Ruuuuun!!!!
Three, Two, One, Zero!
Thank you coming today!
パチパチパチ(拍手)
みたいな感じで終わるのだけれど、MJ3は最後から2曲目にアップテンポな曲が来て、ラストはゆったりとサイドトゥサイドを繰り返して終わる構成です。
上半身・下半身のストレッチはありません。

今のわたしにはちょっと強度が弱くて物足りなさはあるものの、コンビネーションが多いのでなかなかおもしろいプログラムでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。