運動嫌いが健康のためにFEELCYCLEに渋々通っている記録

レディースのおしゃれなウェアを見つけてはシェア(随時更新)

個人的に良いなと思ったウェアをシェアします。
FEELCYCLEのオリジナルのアパレルが好きな人はそちらで良いと思いますが、わたしは自分の好きなデザインのやつ買いたいです。

良いね、こういうの大好き。
DO YOU ウィメンズ トレーニング グラフィック Tシャツ 半袖
icon
icon
icon

レギンスのほうがバイクを漕ぎやすいけど、おしりが出るのが自身がない人はおしりが隠れる丈のトップスを持ってくると良いよね。
ロゴ 半袖Tシャツ / LOGO TEE

2 COMMENTS

caramel

はじめまして。最近、feel cycleを始めた者です。元々運動が苦手で、BB1がやっとできるくらいです。
アパレルの高額さに驚いてまだ買ってないのですが、可愛いなとひかれるものもありいつか買ってしまいそうです。
愚痴を読んで共感しました!確かに常連さんとインストラクターさんが話し込んでると横を通りにくかったりしますね。また、いつも前列が常連さんで埋まってるのでもし空いてたとしても入りにくい雰囲気を感じてしまいます。下手なので前列に行きたいとは思っていませんが。
遅い時間に失礼しました。

返信する
みすく参謀

はじめまして。コメントありがとうございます!

わたしも元々運動が苦手で、BB1を休まずやり切れるようになるのに時間がかかりました。
思い切ってBB2やBody ShapeシリーズをやってみるとBB1が楽に感じるようになるので、無理のない範囲でトライしてみると良いです。

やっぱり常連さんに遠慮しちゃうの、どこでもあるんですね。
最近始めたお客さんにまで遠慮させちゃダメだと思うなあ。
通っているうちにインストラクターさんやお客さんが入れ替わって雰囲気が変わるので、良い方向になると良いですよね。
ちなみに、8月末と9月初めのインストラクターさんの人事異動にまつわる常連さんのあれこれは、ちょっと引くと思うのでそのつもりで……。

可愛いウェアはモチベーションに繋がるから、FEELのアパレルの誘惑に負けて買っちゃっても良いと思います。
もし買っちゃったら教えてください(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA